サークルの友人である

肉球さんが運営する
the light houseに記事でこんなものが出てました。

>「世界同時トイレ流し大会2004」が開催されるそうです 
>日本時間8/1 6:00AM、世界中のトイレが流されるのです


不覚にも笑ってしまったわけです。
世の中くだらないことを考える人がいるんですねぇw




でもトイレ絡みで環境を考えようという
試みもあったりするんですよ。

この本です。
ボクはまだ読んでないんですが
身近なところから環境問題考えるなら避けては通れないところかと。



ボクからもイベントのお知らせです。
1000000人のキャンドルナイト
(画像張りたいんだけど失敗。ん〜blog難しい・・・)

その名の通り電気ではなくキャンドルで
2時間ほど過ごしてみようというものです。


環境にいいことをちょっとやろうとする時に
ガマンするのではなく、楽しまなきゃ
という姿勢がとても気に入りました。
先日近所のドンキでアロマキャンドルを購入済み。


日時は6月19日、20日、21日の20時から22時。
イベントに行くなり

家でキャンドルを灯すなり

参加の仕方はいろいろあって
各人の自由でよいようです。