小錦がまた


ダイエット企画
の番組に出てます。




結論から言いましょう。
小錦にやせる気はありません。


確かにダイエットというのは大変です。
これに関しては小錦にものすごくものすごく共感する。
意志が弱いといわれればそれまでだけど
やっぱりつらいんです。



でもね。
今回のようなダイエットの番組の場合は話は別です。


この系の企画何回目だと思ってんだよ。
正確に何回なのかわからないけど
このダイエット番組が始まってから7年目らしい。
番組のたびに「マジでやせないと(健康面で)ヤバイ!」
みたいなこと言ってた様な
気がするのはボクだけですか?




まあやせたら生活していけないですからね。
それに本当にやせちゃったら番組も終了ですw




ハリウッドでは契約によっては
体重を増減させてはいけないらしい。
100キロのあなたと契約したわけであって
60キロのあなたと契約したわけではありません
ってことでしょうか。


小錦は現在芸能活動をしているけれど
CMなりテレビなどで小錦を起用したい側としては
太ってる小錦じゃなきゃ意味がない。
暗黙の了解事項ということじゃないかと思う。




小錦が減量に成功して
120キロ前後にまで体重を落としたとしても
その位置には石塚英彦が君臨しているわけです。
痩せた小錦ではデブヤに出演するのは無理でしょう。


またやせてしまったことによる
小錦の損失すなわち収入の減少を
番組サイドが補填してくれるかといえば
そんなこともないわけです。



だから小錦には本当の意味でやせるつもりはないんです。
7年も番組が続いていることから見ても明らかでしょう。
仮に小錦自身が本当にやせようと思っていても
番組制作サイドは必ずしもそうではないと思います。
そういうのがちらちら見えてしまうので
彼のダイエット企画番組は見ません。