板尾さん。


お笑い芸人占いなるものがありまして

たるみも試してみたところ
130Rの板尾さんになりました。
これまた微妙なとこですね〜。


コメントはこちら。

板尾さんタイプのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせ?るし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


爪隠してるかなぁ?
腹筋は思い切り隠してますけどw
たるみの腹筋は恥ずかしがり屋なんです。
最近姿を見てません。
世話してあげないとどこかにいってしまうのが困りもの。


たるみに隠す爪があるかわかりませんが
確かにオレオレ君や口ばっかり君にはならないようにしてます。
自分の自慢しか出来ない子は嫌ですね。
まぁ愛嬌のあるオレオレ君はかわいいんだけど
本気のオレオレ君はタバコと同じ。
百害あって一利なし。


あとすぐあきらめる。
これは全くその通り。