今日のご飯


朝、昼 そば?


夜 にんにくラーメン花月 桜海老 豆腐 わかめ さつまいも にんにく にら たまご
→インスタントで売っていたので試してみる。本当は辛ラーメンを買いにいったんだけど売り切れてました。結構おいしい。

夜食 しこいわし(小麦粉をまぶしてから焼きました)たまご
→5個入りのお徳用パックを買っていたので夜食べたのを抜かすと
まだ4袋残っている。これまでだったらラーメン行ってみよう!となってたけど
踏ん張る。ラーメン一杯のカロリーが400ちょっと。
これから400は消費できないと考える。
いわしでガマン。ガマン。
骨ごと食べてイライラも解消!したようなしないような・・・