高校時代の友達と電話で話す。

最後に会ったのがワールドカップの頃だから2年ぶりですか。



今度転職するそうだ。
キャリアアップってやつですね!
今は新しい職場も決まって1ヶ月くらいオフらしい。


たるみは最初は理系だったので
高校時代の友達も理系の子が圧倒的に多いです。
物理と化学の選択のクラスだったので
男38人に対して女の子6人というステキなクラスでした。


教室には汗臭いジャージ(サッカーをした後)や
ミニ四駆のコース、各自が家から持ってきたミニ四駆(ボクはキャノンボールでした)
釣りのゲーム、将棋、UNO、トランプなんかがありました。
一応3年生の教室だったハズなんですが・・・


仕事はやっぱりラクなものはないんですね。
その友達も何度か体を壊したらしい。
恐るべしSE・・・


理系の大学に行った高校のクラスメート達が
どんどん就職しているとのこと。
一浪組は今M2だからなるほどな。
みんなすごいな。


女の子で結婚した子もいるそうだ。
サークルの先輩が結婚し始めたし
とうとうきましたか。
みんな結婚する年になったのか・・・



そういえば最近オンエアされてる
Bump of chi○kenの新アルバムのCMを見てると
少し切なくなります。
彼らは自分の好きなことやって身を立ててるんだもんなぁ。
同じ空を見ていたのに自分を見つめ、自分と向き合った人と
逃げ続けた人では見えたものが違うというのか・・・



たるみも身を固めなきゃと思います。
まずは体全体がぽよぽよしてるので固めて
仕事探して進路固めて・・・

さあ明日も頑張ろう。