黄金の中盤。


磐田2−1神戸




後期初勝利です。




でもね。





1点目のシーンを見てて思った。
やっぱり磐田は藤田と名波あってのチームだと。

ダイジェストで見ただけなんだが
前田から4人ダイレクトパスがつながって
最後に藤田がグラウを追い越してそのままゲットしたんです。



おおっ!すげぇ!と思う反面、
このパスワークには名波と藤田がやはり絡んでる。



名波じゃなかったらパスはつながったのか?
菊地であのパスは通るのか?



藤田は得意の飛び出しで得点を取ったけど
あそこが成岡だったら?
つーか成岡はそこに走りこむかな?



世代交代が叫ばれるけれど
まだイメージできないんだよなぁ。



歓喜の数が多かった分だけ別れもまた辛いのかもしれません。