無意識?


今日帰りの京王線にて。
明大前付近は混むねんな。
それは毎度のことだからわかってるんだが。


たるみの前に二人組みの男がちょうどきて
そのうち一人がつり革につかまったん。


ヤツは半そでのシャツ着てたもんだから
ワキゲ丸見え・・・



目をそらそうにも混んでて身動きできないし。
明大前から調布までって10分間ノンストップなんだよね・・・




マジでこいつ殺すかと思った。




たるみが通うジムにもいるんだよね。
こういう人。



エアロビクスに白いTシャツを着てきちゃうおじちゃま。
おじちゃまの○○が透けても誰も喜びません・・・
のびのびTシャツでいいんで
せめて色のついたTシャツ着てきてください。
なんなら近所のユニクロ紹介しますから・・・



そして「ゆっくり」コースでターンまでしながら
全速力で他の人をあおりながら泳いじゃうおじちゃま。
ゆっくり泳いでいる女の子の後ろにぴったりはりつくわ
一人分しか泳ぐ幅がないのに追い越しかけたりと
やりたい放題でした。



たぶんこの人たちは無意識なんだろうね。
自分が悪いことしてるなんてこれっぽっちも思ってない。



たるみはこういう子が本当に苦手。
天然の子は自分が気に入らないことがあると
すぐに逆ギレするからさ。
人の話きかないんだもん。
その場は聞いたふりしてても後でどんな仕返しされるかわからない。
大学生活しててそういう人の悪意は
けっこう経験したからね。


大学でてもやっぱりいるんだよなぁ。
ふぅ。