あっ・・・


調布1−2磐田
順位も9位に浮上。



森本が出てきたときに山西の悪夢再び!?と思ったけど
山西はベンチでした。


この試合森本は左に流れることが多く
鈴木が対応してたけど結構やられてたなぁ。
CBに入ってた服部がうまくカバーしてたように思う。
結局点もとられちゃったし。



ところで
鈴木秀人堀内健って似てない?



だから鈴木がやらかしても許せちゃうんでしょうか。
最近1対1で競り負けるシーンが増えてきたのは
気のせいということにしておこう。
ネ○チューンが最近面白くない(前からかw)
のも気のせいにしておこう。

ただ東京○ぇルディ1969って名前が長いのは
気のせいではないね。
めんどくさいので調布