そういえばユースも

負けちゃったみたい
試合のレビューの中にこんな一文が。

今日は、高校2年生の増田と石神が、修学旅行のため出場していない。そのせいか、サイド攻撃のキレに欠ける。

修学旅行かいっ!まあ学校行事には勝てんわな。
前々から気になってるんだけど
この石神君というのはもしかして
メキシコW杯日本代表で
ヤマハの石神良訓氏(現磐田スカウト)と
何か関係があるのかしら?
教えてエロイ人



またこの試合2得点を挙げた浦和のエスクデロ選手は
アルゼンチン国籍を持つ選手らしく
お父さんと叔父さんはJが始まる前に浦和でプレーしてたらしい。
ユースでは10番つけててしかもまだ高1?。
ヴェルディの森本と同い年か!!!
いろいろ調べてみたら
以前森本とプレーしたこともあるらしい。
覚えておきますか。



そういえばこちらも現在17歳ですか
今は鞠ユースにいるみたいだ。


今ドーハ組が続々と指導者になってるけど
もう少ししたら親子2代でJリーガーなんてのも
出てくるんだろうね。


海外だとベロンとかマルディーニとかクライフとか
親子でプロサッカー選手ってたくさんいるけどね。
アイスランドでは親子で同じ国際Aマッチに出場
なんて離れ業もあるそうだ。
日本にも出てこないかな。