ようこそ兄貴!

チェ・ヨンスが磐田へ移籍


97年のW杯予選、
そして市原時代の暴れっぷり。
磐田でもやってくれると期待してます。



これで中山、前田、川口、西野、カレン、グラウ、
ユースから昇格の藤井と岡本、
そしてチェのFW9人体制ということになる。
(ひょっとしたらもう一人セネガル人FWも加わるかもしれない。)

ACLがあるとはいえこれは大過ぎだろう。
チェの獲得でグラウは海外移籍かな。
事実オファーが届いてるみたいだし。
そしてチェと同じタイプの西野は
放出されるかもね。


前田は中盤、カレンは左のアウトサイド
なんて話もちらほらあるだけに
テスト大好きな山本さんならいろいろ試すんじゃないのかな。




天皇杯を前に
川口、チェの移籍が決定。
高原、加賀、上本の3人がレンタルで移籍した。
そして協会のスタッフとして動いていた
フィジコの管野さんも磐田に復帰するそうだ。



アジアへの再挑戦と世代交代。
2005年も厳しいシーズンになりそうな予感。



そういえば背の高いCBを獲得に動いてるって
話はちっとも聞かないな。
田中、鈴木以外はあてにな(ry
菊地はできるなら前で中盤で使って欲しいのだが
他に人材がいない状況だ。
トルシエ時代のナカタコさんみたいになってしまってる。


グラウの移籍金を今度こそしっかりとって
(高原の時みたいに安く買い叩かれないように)
いいCBとろうぜ!
アジウソォォン♪クラスのね。