デジャブ。

昨日風呂上りにテレビをつけたら
テレ朝のドラマ「相棒」が放送されていた。


たるみ的には水谷豊といえば刑事貴族なんだな。
随分イメージ変わっててびっくりした。
刑事貴族の時の役は思いっきりはじけてたもんね。



そういえば田中実とかもでてたなぁ。
そんな彼は今や支配人
たるみの実家ではみんなで夕ご飯を食べる時
基本的に愛劇かテレビ小説のビデオを見ることになるので
ちょっと詳しい←あんまりウレシクナイ。
ちなみにこの物語でみんなが風呂掃除をしているときに
歌っている歌は男声合唱団ではお馴染みの「斎太郎節」だったりする。
歌詞がわからないという設定になっているため
「エンヤトット、エンヤトット、松島ぁああ〜ぁあのぉ〜♪」が
無限にループしてるんだけどね。
さいたらだと気がついたときはちとウレシカッタ。





刑事貴族のファンサイトを覗いてみたら
現在相棒にも出演している
寺脇康文高樹沙耶刑事貴族に出てたんですね。
なんかこの組み合わせを見たことが
あるような気がしてたんだけど
デジャブじゃなかったみたい。
高樹沙耶は相変わらずキレイだね。