日本負けちゃった。

ヒゲのGKのファインプレーもあり
日本は1−2で敗戦。
引き分けられた試合だったなぁ。


結局2失点とも加地君が絡んでましたね。
頑張って欲しい。
だってジーコったら他のサイドバックをあまり試してなくて
加地君しかいないんだもん。


福ちゃんは全国区になるチャンスだったのになぁ。
引き分けのまま試合が終わっていればおそらく
一面は福西だったと思うんだけどね。残念。


負けたから見出しはほとんど中田関連だったね。
中田不要みたいな論調がほとんどだった。
確かにこの試合はそういう見方もできたしね。
結果がでなかったらそういう風に書かれることもあるでしょう。


97年予選のカズと少し姿がかぶるね。
一般への知名度といい、サッカー界における貢献度といい
注目度の高さといい。
でもこのままでは終わらないでしょう。


ただ次の試合までに準備期間がないのがいたいね。
システム一つとってもこれまで3バックできてたのに、
今回のイラン戦は4バックに変えた。
30日のバーレーン戦では3バックに戻すのか、
4バックのままでいくのか。
出場停止の小野の代わりは誰がやるのか。
中田と中村の同時期用はあるのか。
気になるところだなぁ。



おまけ
イランのヒゲのGKはみんなで観戦してる時に
僕らのアイドルになっていたけど
それをさらに越えるのがサウジの12番。
確か左SBだったと思う。やつのヒゲはマジですごいぜ!