ちょっと待て。

九州にいると、磐田の試合は見られなくね?
ナビスコとか天皇杯とかで九州に来るとき以外は。
リーグ戦が見られねぇ・・・
大分があるけど遠いよ・・・OTZ


福岡か鳥栖がJ1に昇格しないかなぁ。
たるみは是非ともホームスタジアムがステキな
鳥栖にあがってほしい。
でも鳥栖は経営難でチーム自体がなくなりそうだからなぁ・・・


となると福岡か。
福岡は去シーズンJ2で3位になって入れ替え戦までいったしね。
J1に在籍していた時もあるし、期待しよう。
長期的に見ればロッソ熊本を待つというてもあるけど
如何せんまだチームができたばかりなのですぐには無理か。


東京にいるときはこんなこと考えもしなかった。
だって近くにスタジアムがあったから
すぐにいけると思ってたし。
(そう思ってここ1年近くスタジアムに行っていないたるみOTZ)
なくなってみて大切さがわかるんだなぁ・・・
4月中に一回臨海に行こうかな。