車の運転

休みに入った昨日から
意識的に車を運転しています。
3週間ぶりだったのでかなり感覚が鈍っていたね。
(鈍るほど感覚は研ぎ澄まされていもないけどね・・・)


ヤバイ瞬間もけっこうあったなぁ。
自転車でフラフラしてるやつとか
路上駐車してるヤツとか見つけると


「死にたくないなら俺に近づくな!」
というオーラを前面に出しながら
走っています(笑)


一日に乗る量が多かったり、
車庫入れも何度かあったので
ヘロヘロです。
ちっとも休みの気がしないね。


でも仕事と平行して車の運転の練習をするのは
自分の精神的なキャパの限界をこえてしまうので
休みの間は毎日少しでも車に乗ろうと思います。