メインストリートをつっ走れ オフコース

 
一人つぶやく 何かが違う
一人つぶやく これでいいのか

いつも問いかけていたい
このまま 流されていくよりは

友よ お前が俺と同じ男なら
走れ run a main street 
長い長い冬に耐えてゆけ 


オフコース作品で鈴木康博氏がメインボーカルを務める曲の中で
たるみが好きな曲の一つです。


自分が納得していく道こそが
その人にとってのメインストリートなのではないか。
たるみはそう思います。
後から知りましたが鈴木氏はこの作品の後にオフコースを脱退したそうです。


何かを選択するときには必ずといっていいほど苦悩する。
どちらかを取ることに苦しむというより
どちらかを捨てなければいけないということに苦しむね。
どちらを選ぶにしても苦しむのは当たり前なのだと思います。