上司とカラオケに行っちゃった。

50代のおじさまたち(というか会社の幹部(汗))と行ったのだけど




おじさまたちが歌っている歌がわかりません・・・



たるみはオフコースをよく聞くし
(今もオフコースを聞きながらこれを書いてる)
70年代の曲とかけっこう知ってるつもりだったけど
あまかったですね。


自分もくちずさめる曲は
全体の3分の1くらいで
あとはタイトルとサビは知っている曲が3分の1、
残りの3分の1は誰の歌???という曲でした。
軍歌とかあったし・・・




合いの手入れようにも曲がわからないし
おじさまたちはじめみんなピッチ悪いから(酒のせいもあるが)
手拍子が精一杯だったなぁ。
でもテンション高くて盛り上がったからおもしろかった。



自分の番では
多少元合唱部の心意気を見せておきましたw
声量は全盛時とは比べるもべくもないけれどね。
ピッチだけはかろうじてだけど頑張りました。


今日行ってうちの団員、特にテノールのヤツラは
歌がうまかったんだなぁと実感しましたよ。
そういえばみんな元気でやってんのかなぁ。