ため息  柴田淳

それでも いつかは ここから抜け出してみせるんだと
つぶやいて 飲み込んで 悲しいけど・・・ これが今の力


あきらめているわけじゃないけど、
やっぱりつらいね。
そんな時、この美しい歌声に
身をまかせる・・・


白く立つため息ひとつ 冬はこんな僕を見逃さない
宛てのないため息ふたつ 違う人になんてなれない

だいぶ前の話になるけど
最初に「冬はこんな僕を見逃さない」という
フレーズを聞いた時、ゾクっとした。
一瞬死がちらついた。



今は少し前向きだな。
ただどの状況によっても悩みは多い。
そしてまた朝がやってくる。
そんな毎日が続きます。


ただそこに楔を打ち込むのも自分。
ただ今はまだ少しこの歌声に浸りたい・・・