暑い。

ナンだよ・・・
36℃って・・・

室内もクーラー入れてるけど
30度以上あるしよ・・・
お年寄りがたくさんいるので設定温度も
高めなのです。
こっちは作業でこれでもかっていうくらい動いているから
暑い、暑い。



その後営業会議で帰宅は22時30分でした。
きついね〜。
作業後に呑んだブラックが効いて
眠らずにすみました。
ただこれからもっときつくなるんだろうね。




家に帰ってテキスト開く気にならないね。
というか帰って寝ないと明日の仕事に影響が出そう。
いかんなぁ、この流れ。
みんな同じような状況でも
踏ん張ってやってるんだもんね。
うちに帰ったらひたすら眠るだけ〜♪
なんて歌があったなぁ。



一日睡眠時間4時間ですむ
「眠れないカラダ」を手に入れたいな。
やっぱり体力勝負だと思います。


今日帰ってからちょっと走ってみた。
といっても300mくらいかな(走ったといえるのか?)
ぼちぼちやろう。



明日は久留米で花火。
たるみは花火を見に行くのではなく
仕事で行きます。


毎年確実に渋滞に巻き込まれるらしい。
行く前から鬱だ・・・



頑張るぞ!(カラ元気)