すっきりした部分もあり


疲れた。
考え込むととことん鬱になる。



それでは営業ではやっていけない。
ずるさと、わからないところは
嫌がられようが食いついていく気持ち。
わからないことを恥ずかしいと思わず
聞ける度胸。



向いてる向いてないといえば向いてないと思う。
でもここで逃げたら何にも始まらん。
始まらんのだよ。


わからないところを一人で解決しようとするフシがある。
誰かに聞くのがだるいし、面倒くさいし、
申し訳ない気持ちがある。
ただでさえ事故のことで迷惑かけてるから
少しでも自分で何とかしようと焦ってた。



正直に言います。
無理っす。
一人でできません。
わからないことだらけです。
今やっていることも正しいのかもよくわかりません。
この方向で結果が出るのかもわかりません。


なんとかしたいと思ってます。
うちの会社で営業として働いているからには
認められたいし、一人前になりたい。
そこは本音。


(別の本音もあるけれども。)



わからないことをわからないと聞く。
その方が早い。
わからないので教えてください。
聞く勇気。さあ明日も進んでいこう。


あと89,960。
あと1000日くらい?