PCスキルが低すぎて

闘えません。
人のことを非難する前に自分のスキルの低さを
嘆く。


ちっとも仕事はかどらない。
リストチェックするのに恐ろしいまでの時間がかかったよ。
漏れがあってはいけないから。


そのおかげか全然仕事はかどってない。
つーかやっぱりどうなの?


ある種のいい加減さとスピードと。
バランスよく要領よく。



難しい。
相変わらず先輩さまはメチャクチャだし。
俺が自分ひとりでできれば
問題ないわけだけど
そうも言えない。


そしてヤツが汚いのは
じぶんがわからないことになると
たるみに「おまえはどうしたい?」と
判断をゆだねること。


わからねぇと伝えると
おれもわからんで話は終了。




だりぃ。



明日も仕事だな。
月曜の準備が全然進んでないから。
きついわ。


ある上司にもっと遊べと言われたが
そんな余裕はないよ。
カラダもココロも。経済的にも。



言い訳ばっかりして逃げてるようにもみえるけど
現状はこうであることも事実。
来週も土曜は出勤日です。
いっそのこと殺してくれ。
マジでぽっくり逝きたい。