25時45分。


帰宅。
会社としては早く帰れという。
ここまでかかってしまうのは今日締め切りの
経費関係の書類があったから。


今月からたるみが一括で
管理することになった。
初めてで引継ぎもメチャクチャな状態でやってるから
ミス連発。
雛形も途中計算式が消えてたり、
たるみの名前がなかったりでまた枠を追加したり
してたらこんな時間になってしまった。



月曜からこんなんじゃもたないな。
本当に。
今日は帰ってすぐ寝ようと思って、
夕飯を食ってから会社に戻ったのに
今またさらに夕食の準備をするたるみ。
空腹で眠れないんです。


こりゃ生活乱れて、
睡眠時間足りなくて、
食生活メチャクチャで
部屋汚くて
一週間毎日ストレスにさらされて
毎日新しいことばっかりで・・・


きつい。
首もかなりきつい。
寒くなってきたのもあるかな。




営業より作業が明確な方がたるみは向いてる
ような気がする。



明日は早出。
やることもいっぱい。
(たるみが思っているだけかもしれないけど)


明日もこんな時間になりそうです・・・
病院行きたい・・・