ドライブ

ドライブも楽しかった。
山の上からの景色はなかなかのものだった。
寒いのがきつかったけどね。


あのあたりはドライブデートスポット
らしくカップルがたくさん休憩してた。


たるみはというと。
ないね、こっちきてからそういう浮いた話はさらにないね。
こっちに来てから人間不信が増大し、
人生嫌になってるからねぇ・・・


人間関係に疲れる。
周りから見たらたいしたことないかもしれないけど
たるみにはきついんだ。
こんなに人嫌いなのに営業なんて
無理したなぁ。
現実的な選択肢がなかったこともあるが(ないようにしてしまったのは自分)
営業という人間関係において
シビアなところに自分をおくことで
少しでも変われればと思ってた。



だけど自分の不得手なところで
社会に出てから勝負しなくちゃいけないというのは
かなりきつい。
だって毎日のことだから。
明日がまた来る・・・鬱だ・・・