高速道路復活。

なんとか福岡まで行けた。
工事も何とかできた。
先輩方の獅子奮迅の活躍で何とか無事施工できました。


スピードと正確さ、そして判断力。
それらが全部加味されてきちんと
できたとき、顧客からの信頼が得られる。
そこを目指したい。
いいもの見せていただきました。
自分もそうやって責任ある仕事をしていきたいです。



雪はだいぶとけたものの降雪はまだやまず。
首が痛いな。
今週病院にも行けてない。
右の首が張りっぱなしです。



なんとかクレーム処理も終わり、
なんとか22時30分ごろ退社。
後処理があるから
まだまだ手間はかかりそうだけどね。


その現場はもう上司にフォローを頼めない現場。
だって上司がやらかしちゃったんだもん!
技術的な面でサポートがないので
不安ではあるがやってみるしかないね。
やれることを一生懸命やってアピールしないと。
気に入ってもらえるといいな。