22時50分


帰宅。
今日は夜粘ってみようかと思ってる。
明日は上司と同行だから。


なんでお客さんのところに行って完璧を求めるのか。
競合しとるから。
既存のところから奪い取っていくのは
そう簡単なことじゃない。


自分が使える、信頼にたる、と思ってもらわないといけない。
自分の武器って何だろう?
増やす。
営業活動を通じて増やすもの、
会社の中で増やすもの、
各地で情報を取って増やすもの、
現場での施工をたくさん経験して増やすもの。



武器を。
やるしかない。
やるしかない。
自分でやるしかない。



お客さんの前でスマートに
振舞いたい。
それが自分の理想ってやっぱりある。


それに向かって具体的に努力していく
ことが必要なんだ。と思う。




ちょっと今日は人生に対して肯定的。





片付けていくんだ。
いろいろ片付けていくんだ。
いくんだ。