どこまでがゴール?


疲れた。
先は相変わらず見えない。


何件飛び込めばいいの?
どこまでやればいいの?


今九州にいることが
転職に際してプラスに働くとは
どうしても思えない。


顧客持っているわけじゃないから。
たるみのスキルを証明する手段がないよ。
資格?
それも怪しいもんだ。
とってもいないうちから言うなと
思うけど、現実はやはり・・・


毎日2時間おきに目が覚めて
朝から悶々としてすごす。
重たい心と体を引きずって会社に行く。


休みは休みでしなくちゃいけないことだらけ。
事故のことも片付いてない。



生きてて本当にいいことないよなぁ。
ただ疲れるだけ。
苦痛の果てにいったい何があるのか。
そう、ただ疲れただけなんだ。


明日もきつい。
やらないと前に進めない・・・
やることやってから辞めよう。
でも辞めてどうする?
たるみの羽で空を飛べるだろうか?
もともと飛べない翼なんだろうか・・・


少し仮眠を取ろう・・・