それをやっていて

自分が楽しんでいられるか。
表現が難しいがまぁそんな感じ。



たるみは自分でも細かいほうだと思うし
きちきち一つずつやっていく方だ。
途中でダメになるとあきらめも早いし
融通が利く方ではない。


でもうちの会社はけっこうざーっとしてる。
管理とか適当だから次に引き継いだときとかえらい迷惑。
その処理に時間がかかる。


細かくやることが求められ、
そして評価されるような職場、職業。
そっちの方がつらくないような気がする。


営業は過程は関係なく、
まず数字もってこいだからね。
その必要性も十分認識しているけど
合う、合わないを考えると今のところは精神的に
かなりきつい。


でも一度飛び込んだ以上
ある程度結果、そして自分の中で成果がないと
次にいけない。
アピールする材料がないから。