100本の竹やりと1本のエクスカリバー。


どっちが強いってエクスカリバーだろ?
今たるみは100本、いや10本の竹やりで
お客さんのところに訪問している感じです。


何も武器もなく、
この商材なら自信があります!
という商材もなく、
どれも知識レベルが低い。


うちの基幹商材だけでは食っていけなくなっているのは
わかる。
どこも競争は厳しいからだ。


だけど
いきなり飛び込みで
メイン商材以外の話から始めるのは
無理だろうが!


あのハゲはその辺をすっとばして
話するからややこしい。
まず基本はそこからだろうが。
それも満足できない新人に
何をお求めになっていらっしゃるのか。
お前ならできるのか?
と小一時間。


提案提案言うけど
ただメーカーに振るだけ。
自分がどうなりたいか。
だと思うとです。



まぁ今日この仕事向かないなぁと
思う事件もなきにしもあらず。
なんせ不器用ですから。
DIYのたるみとは無縁だったわけで。



やることやっていこう。
明日は朝早い。
本気で仕上げなきゃいけない書類もある。
うほほぉい!!!