9連。


月に1回くらいのペースで銀玉で遊ぶ。
ストレスに耐えかねてたまに行く。
そして
その度に不毛な時間をすごしてきた。
ただし今日は出た!!!
人間単純だ。
心が弾む。



900回ハマリの台。
22回当たってた。
総合回転数3000オーバーだった。


回りはそんなによくなかったように思う。
このお店のレベルがよくわからん。


7000円投資して
ほとんどめぼしいリーチも
せりふもなーんにもないまま
打ってたら
RSU1とセリフが複合。
どうもこのセリフがプレミアだったようで
(今日始めて打った台だからすごさがわからない)
そのあと背景に綾波様登場。
ストーリー系に移行して
そのまま5で当たり。



その後は確上がりあり、全回転あり、
シンクロからいきなり暴走したり
もう何でもあり。


結局9連して時間のため終了。
(ちょうど確変が終わってた。
ただ時短をうたせてもらえなかった)

12832発。


この後発覚した驚愕の事実。



この店等価交換だった。



おそるべし、九州。






7連でルフランがかかった時に
びびったね。
以前Mステで聞いて以来だから。
それにちょっぴり優越感。
パチ勝者の証っ!


一度打ってみたかった
2も打ててよかったよかった。