妙に理解を示したフリをするところが


むかつくんだよな。このハゲ。
ある取締役は日中社内にいようものなら
「営業が外回りしなくてどうすんだ!
会える時に会ってこい!」
とおっしゃいます。

お客さんに会うより
大事な書類とか
会うための準備をしている場合もあると思うので
全てその取締役の考えに当てはめるのもきつい。


考え方が古いとか
個々の意見はあるけれど
これはこの取締役の意見として
受け止めることができる。
(雇われているので強制力も働くけどw)


ただあのハゲは
「内勤したっていいんですよ。
(数字さえあげれば、ニヤリ)」
というように今のやり方が全てじゃないと
言いつつもこいつも実は古い人間なんだ。


俺たちのアラを探して
いやみを言う。
理解を示しているようで
腹の中は違うのがばればれ。


だってこのハゲ
早く帰れといいながら
帰ろうとすると
売り上げたらないのになんで早く帰るとや!
とか言っちゃう論理崩壊感情完結型人間だから。
そしてなじまじ営業マンだから
口だけはうまい。上に対して。だから汚い。
人として。


ああいうの見てると営業マンって
最終的にああなるのかと思ってしまう。
そこに嫌悪感を拭えない。
なぁんてダメリーマンの言い訳か。


きつい。・・