金なんてたまらねぇよ。


彼女がいない君はある意味幸せだ。
デート代の捻出に四苦八苦し、貯金もできないやつらに
比べて、君はどんどん金がたまっていく。




何かの雑誌で読んだんだ。


だけど
たるみには金すらたまりません。
働き始めて1年近くたつけど
金なんてたまらないよ?
日々の生活で精一杯よ。


ボーナス?
プププッ。


じゃあこれから給料上がっていくかと
言われればそれもない。
何が楽しくて働くのか。


ないよ、そんなもの。
できないことに挑戦する?
仕事ってできることを相手に対してきちんと
確実に行うことによって対価を得る行為。
できないことをしちゃいかんのよ。


今の自分に何ができる?
何もないよ。



雑誌とかで見る働く人って
みんなスーパーマンみたいに見える。