W杯って


いつから始まるの?(非国民)


ここまで情報が入ってないのも意外だ。
今までのたるみでは考えられない。


日本の試合がいつ行われるかもわからない。
こう考えるとテレビの垂れ流しの情報って
けっこう効くんだなぁと思います。
もっとも前回大会は大会が始まる
2年前から情報いろいろ入れてたから
テレビの情報は既知のものが多かったけど。



今持ってるのはこのくらい。
試合はまったく見てないから
全部文字だけの情報だ。これもまた・・・


ルーニー骨折、酸素テントに入る。
ダイスラーが間に合わない。
・カーンが第一GKから外れ、レーマンが第一。
ビアホフとケプケがスタッフに入っている。
・シャビのケガが間に合うか微妙。
・バラハは元気でやってるのか?(←すでに情報でも何でもない)
アンドラーデは怪我してるの?
・ベーロンは代表に呼ばれていない。(いつの話?)
トッティが骨折中。
ジダンW杯後に引退。
・中沢が引きこもりぎみらしい。



本気でわからんね。
一番最近見た試合がじーちゃんの家で一緒に見た
日本対アメリカだもん。




ドノバンの頭が大変なことになっててびっくりしたな。



そういえばこの人も。
代表には呼ばれてないみたいだね。


クーペル監督に
カニサレス、アングロマ、デュキッチ、ペジェグリーノカルボーニメンディエタ
ジェラール、ファリノス、キリ・ゴンザレス、アングロ、ピオホ。
あのころの輝きはすばらしかった。
今は別の意味で輝(ry




サッカーもW杯もなんだか自分との距離が
すごく離れてしまった気がする。


疲れてるのかな。