午後から欝になる。


何にもやる気がなくなった。
おなかが一杯になったらと思ったけど
食べても食べてもやる気は出ない。
いらいらもとまらない。


不満やいらいら。
会社に対して、自分に対して。客に対して社内の人間に対して。
いろいろたまっている。
気分転換をする気にもなれない。


気をはぐらかそうとしても
ぜんぜん心休まらない。


そして相変わらず首は痛いまま。




金もたまらず、いやな思いして
楽しいこともないまま
1日1日が過ぎていく。


マイナスに転落する恐怖が抜けない。
だったらこのまま終わらせてもいいんじゃないか。
もう死にたいよ。
死ねるんだったらこのままぽっくりいきたい。


自分がいたということすら
消えてしまえばいいのに。
と思う。
自分が消えれば
自分はだめだなぁと思う自分がいなくなるから。