25時帰宅。


自分が起こしたんじゃないクレームの対応して
会社に20時過ぎに戻ったら
社員はほとんど残ってなかったよ。



数字足りないってあれだけ
言ってるのなんで帰れるのかな。


5時間事務処理しても
終わってないのか。
どのくらいやれば終わるんだろう?



やることがわかっていて
何をすればいいということが
その段階段階で見えていれば
計画も立てられる。


まだその域に到達していない。
加えて商材がコロコロ変わる。
エリアもコロコロ、
あのハゲやうちの馬鹿社長以下は
言っていることもコロコロ変わる。


社長も替わればいいのに。


なんだか疲れたよ。




睡眠時間が減ってきて
仕事のことも頭から抜けない。
やってもやっても終わらない。
ぬりぃ引継ぎの資料なんか作りやがって。



ぐちゃぐちゃだ。
頭の中も。



何もかもリセットしたい。




いやもうリセットすら望まない。




ストップでいいです。




首痛くて眠くてボーっとするときがある。
そのまま眠りにつくようなイメージで
ぽっくり逝きたい。
すーっと。




もういいんだ。





このまま生きてて何があるのか?








もういいんだよ。