プーさんにいろいろ着せてみる。


たるみも1年ちょっと前に疑問に思ってた。
プーさんはなぜ下だけ全裸?


おなかが冷えないかなぁと思うのと
着るなら着るでなぜ上だけ?
下に何もはかない何か意味があるのか?


検証結果はこちら。


確かに親父っぽいね。
でもプーさん自体が家でごろごろして
たまにピグレットやティガーが遊びに来て
食料の確保も彼らがしてくれて


何しているっていうと
ごろごろしているか
はちみつ食っている。
プーさんの私生活は
親父っぽいというより
ニ○トっぽい?


だけど依存はしているけど
生活できているからなぁ。
しかも孤独でもない。


ある意味理想の生き方なのか?
たるみはプーさんにあこがれる毎日を
送っています。


プー太郎にはすぐにでもなれるんだが・・・
だってほら、
あのハゲに
「お前の頭見てるとイライラすんだよ!」
って言ってやればさよならできるでしょ。会社から。



妄想妄想。