片付け。

ようやくの快晴。
重たい体に鞭打って
洗濯がんばりました。


買い物も、車の掃除も
冷蔵庫も片付けました。



ただまだ部屋が汚い。



いろんなものが乱雑に散らかっています。



基本的には飽きっぽい。




ちょっとがんばりすぎたのか。
疲れた・・・




新しい電話が届いたり、
食料が来たり。



休みなんだけど
いろいろ話したり。


会社の車を掃除もした。
多少きれいにはなった。


ただ明日からの仕事がこんなにも憂鬱なのはなぜ?




それでも毎日進んでいく。



イヤだけど、進んでいこう。





いつもと同じ日曜日の憂鬱。




これも日課




部屋が汚いよ。




頭の中もこんな感じ。



ぐちゃぐちゃ。




みんなそれぞれに時間に追われ、
数字に追われ、不安に襲われ、


それでも生きている。


自分の選択。



正しいと思えるかどうか。



完全ではないけれど


やってみないとさ。



うん。




カラダはきついけれど、



さぁ・・・