愚痴がとまらない。


何やってもだめなんだ。


どうしたらいい?


疲れたよ。


とにかく疲労感が抜けない。
どうしたらいいかよくわからない。


とにかくネガティブな要因が多すぎる。
ネガティブだと思うこと、自分がそう思うことを
ひとつずつ排除していかないと。


データが整理できていない?
売り上げが足りない?
お客さんとうまく話せない?
いい提案の切り口が見当たらない?
やせられない?
からだがきつい?



あのはげが馬鹿だというのは
みんなの一致した意見なわけだ。
言ってることめちゃくちゃだと。



もうあの人の言動や仕事振りが嫌とか
じゃなくて
あいつが存在していること自体が
嫌になっている。
生理的にも嫌。
学ぶところも何もない。


振り回されて仕事の邪魔をするだけ。
物理的にも、精神的にも。



とにかく不満はあるし、
ストレスもたまる。


ただあいつを黙らせるには結果を出すしかない。
それしかない。


それでも言ってきたら
そのときは許さん。


結果を出すしかない。
会社にとっての利益とか関係ない。
お客さんのため、
そして自分が成長できる仕事をする。


それしかないんだ。



その上で結果出して
黙らせる。
それしかない。
あいつを黙らせるにはそれしかない。