いろんなことがあった。


そう、
いろんなことがあった。



午後は気合入れた回った。


そこから。


いいことも、


嫌なことも。






いろんなことがあった。





人生について考えた。




親父のことをちょっと思い出した。




姉に励まされた。




生きていくために仕事をしているのだと。






話を聞いた。




直属の上司も(はげじゃない人)


最初はきつかったみたい。




でも件数だけはしっかりまわっていたようだ。


それこそうちの商材が売れそうなところには
どこへでも。



最初は御用聞きでもいいじゃん?
こういうものを扱っています。
ご検討されてますか?



予算取りも始まる。
動くのは今。
情報をくれた同僚に感謝。




いろいろ話してくださった先生にも感謝。



ただ首が痛い。



体は食事量が減ったせいもあって
若干軽め。



ただ疲労はかなりのものです。



きついね。





自分のために。