どう考えても


筋が通らない。
理屈が通らないことを客に説明するのは
うそにうそをうわぬるだけのことで・・・


自分がやった失敗ではないんだけれど
謝るのは自分。



やる気なんてでねぇよ。




マジでね。
金もらっている身分なことは
わかっているけれどもさ。



マジで馬鹿らしくなってきた。




売れている人と、
売れていない人と
いったい何が違うんだろう?



悪いのは自分なんです。
自分が悪いんです。
売れないのは自分のせい。


周りのせいだと思っている、
またまわりのせいにしたい
醜い自分がいる。


でも周りは変えられない。
自分が変わるしかない。



愚痴っぽくって嫌だ。
こんな自分が本当に嫌だ。
消えてしまいたい。



明日、馬鹿のおかげで朝から会議。
8時からたらたらまたやるんだろうね。


会議?
会議じゃねぇだろ?
ただの独演会だろ?


議事録作れたって
うちの会議室には
ホワイトボードひとつないんだぜ?


決まったことなんて何もないじゃん?
そもそも議題が何もない。
だから議事録作るのもやめた。
発言内容なんか記録しても
意味がないんだもん。


それをまとめるだけ時間の無駄。



仮に議題があったとしても
決定したとしてもまったく実践しないし、
朝令暮改でころころ方針が変わるから
意味がないんです。



はっきりいって
やるだけ無駄。




数字が足らない営業マンを叱責して
終わり。



はぁ・・・・



3週間連続で土曜出勤が確定。
給料にはまったく反映されません。