よくよく考えてみると・・・


休みはもうおしまい。


本当にさ。



何が楽しくて生きているんだか。



自立のため、
そして自己を証明するため


仕事。
をする。




その仕事も満足にいかない。
うまくいかない。



先輩においつくどころか
後輩にも抜かれ。



考えたんだ。
予算の達成のために必要な
飛び込み件数。
今のお客さんから
今後数字につながる新取引が
見込めない場合ね。



1日に130件。飛込みが必要。
個宅訪問ではないので
正直絶望的な数字だ。



現在専任でやっている新人でも
一日25件が限界。
しかも訪問先が隣接する都心部での話しだ。



九州の、しかも田舎の地域が
担当地域のたるみでは・・・




一日30件こなしたとする。
(これもかなり厳しいが)
23%の訪問率。
売り上げも23%までは達成してないと
言い訳はできない。




これは最低でもクリアしないと
がんばっているとはいえないのかな。


これもかなりきついが。
そしてこれを達成しても
待っているのは罵倒と叱責。
数字が少なすぎると・・・


疲れるわ・・・



苦しい。




他に方法を考えろって?
ないんです。
他にもいろいろ考えたけど
駄目なんだ。


結論として飛び込みしかないなら
しょうがない。


今の時代に飛び込み。
それは言わない約束・・・


今ある現状の中で
あがくしかないんだ。



苦痛を伴うのは嫌だが、
ぽっくり逝けるのなら
逝きたい。
そんなことばっかり考えて
不毛な日々をすごす。



テレビを買っていないのに
ようつべでテレビ番組や動画見てたら
何にも変わらんわけや。


これが駄目なんだ。






はぁ・・・