やんなきゃいけないことが

たまってくると
いらいらしてくる。


処理量が多くなりすぎると
フリーズする。


その一つ一つの作業が
困難を極めるものだとすると
とたんにやる気がなくなる。



だから?
処理量を多くしていくしかない。
自分の中の処理の限界値を上げていく。
それしかない。


なんだかパソコンみたい。
新しく出る商品は
みんな前回の機種より
スペックがあがってる。
常に処理量との戦い。


人間も同じように
成長し続けなくちゃいけないんだ。




このままでいいのかな・・・
ずーっと苦しいまま。
すっきりしないまま、もう朝になってしまう。
出勤か・・・



自分を売り込め。
そうだよなぁ。・・・


痩せないとなぁ。



こんなぶくぶくしてたら
どうにもならんわ。
しかもそれを言い訳にして
ぶくぶくしてるからと言い訳にしている自分もいや。
ぶくぶくしているのも最終的にはじぶんのせい。
会社が以下にストレスに満ちたところでもさ。



そうやって欝々してくる。




生きるって苦しい。



食い物なくて死にかけたり
しているわけじゃないんだけど
この心地悪さは何だろう?



苦しい。