近況。


いろいろあったなこの1週間。



現在。
休職中。


家にいるときは症状はきつくないし、
ご飯も食べられます。
ただ会社に行くと
頭痛、吐き気、動悸がします。

診断名は
心の病気だそうな。


まずは体を直します。



ただこういうときに限って
電話ってかかってくるものなんだ。
今朝も仕事の話で電話がかかってきた。





休んでも回復するのかなというのは正直ある。
休養がとれ、体力もついてくれば
多少はリフレッシュできるだろう。
だけど根本原因は何も解決していないわけで。



休みはもらえたけど
給料とかどうなっているのか
まったくわからないしね。
うちの会社、バカ会社だから。
社長とも話したが、
涙が出たよ。
診断書まで出ているのに(意識的にとってきたわけだが)
気の持ちようだといいやがった。


本当に無能な男。
これで数字がいいわけでもない。
あいつが社長になってから
重要ポストの人材がどんどん流出してるし、
売り上げ落ちてるし。



掘っ立て小屋は早々に壊すに限る。



携帯の電話を切って静養中。