あはは。


何もしない。
何もしない。
ごろごろしている。
夜と朝が入れ替わりにやってくる。


汚い部屋。


ぐちゃぐちゃした心。



けだるい体。



暇?




自由?




退屈?





パソコンでDVDが見られない。



もうひとつのPCはなぜか音が大きくならない。




そんなもの。



自分の生きる様なんてこんなもん。




何かを生み出しているわけでもなく。



このままではダメなんだ。



でもブレイクスルーを待っても何もおきやしない。



少し考える。
けれどすぐに疲れてしまう。
これじゃダメなんだ。



このままやっても
何も変わらない。
何もないんだよ。
苦痛だけが待っている。



いいこと。
そもそもいいことってなんだ?



それもようわからんようになってきた。


矛盾を抱えて
ぐちゃくちゃしたまま生きていく。


帰ってどうなる?
何も変わらない。
ただ齢だけを重ねただけ。


就職活動しているとき
学校の親父に言われたな。
何か、夢はないのか。
ない?それじゃダメだ。
ってね。


ダメなんですね。
そんなやついるのか気持ち悪いけど。
夢なんてないよ。