痛かったり痛くなかったり

頭痛がやんだかと思えば
また復活したりする。


こちらに帰ってくると
とたんに痛くなる。


こちらは仕事のにおいが染み付いているからかも
しれない。



最近テレビを見る機会が増えた。
ただあんまり面白いと感じない。
報道にしてもニュースにしても
ドキュメンタリーにしても
バラエティにしてもお笑いにしても
すごく冷めた目で見ている自分がいる。


それとこちらではテレビ東京
写らない。
結構痛い。


今本を読んでもぜんぜん頭に入ってこないので
映像からでも情報を取ろうかと思うんだが
そんなときにワールドビジネスサテライトが見られない。


言っても仕方のないことだけど
やはりきつい。
こういう少しずつのストレスの積み重ねが
こんな風になってしまった原因なのかもしれない。



やっぱり頭が痛い。


自分の中ではPC>TVになってしまったような気がする。