更新後無沙汰


久しぶりの更新です。
何もしていませんでした。



倦怠感と閉塞感にさいなまれる日々です。


今日は少しほんの少し前進。


ただ体のだるさは相変わらず。
きれいごと言っても始まらないんだろうなぁ。



今朝は月が出ていなかった。
どんよりした晴れ模様。
じめっとしてあせがべとべとして。
不快なことこの上ない。


今年の夏はラニーニャ現象の影響で
猛暑になる可能性が高いという。
真夏の外回り。
しかもあてもなく道を探さざるを得ない。
今から疲れが押し寄せてくる。


今朝はUCL決勝。
ミランはベテランが多いこともあって
ほぼ顔と名前が一致した。

お兄ちゃん頑張ってたなぁ。
あいかわらずぎりぎりのところで勝負してるんだなぁ。
らしいプレーだった。


セードルフピルロはさり気なくうまいな。
見ていてうなる。


カカはインザーギの下にポジション。
ちゅうばんというよりほとんどトップに近い。
こっちのほうが活きるみたいだ。


リバプールはペナントは運動量あるなぁ。
ただもう少し早く裁けると展開がうまくいきそうなんだけど。
それだけミランのディフェンスのよせが早いということか。


キューウェルが入って一瞬流れがリバプール
行きかけたような気がしたんだが・・・



朝からサッカー。久しぶりに堪能。