全然同情しない。


社会保険庁職員の自己都合退職が3倍に膨れ上がっているらしい。



国家的詐欺を闇に葬るため
2010年からお名前を変えて
新たに出直す社会保険庁


公務員の身分もひっぺがえされて
外に放り出されます。
それでも税金使ってよろしくやっていくのでしょう。



だけど連日のマスコミ、被保険者からの追及
電話相談、などでねをあげた職員さんが
おやめになっているらしい。
近い将来公務員ではなくなることも理由のひとつらしく、
若い人は将来に先がない。
年寄りはもう疲れ果てたとのこと。


お前ら疲れるほど仕事してないだろう?(笑)
それに将来に先がない?
それほど安定した身分にいられることを
あたりまえとして自己研鑽を怠ってきた、
それどころか最低限の仕事しかせずに
ボーナスはきっちりいただくその鬼畜どもが何を言う。


誰もお前らに同情しない。
元公務員ということで仕事が探せるのか?
今の転職事情は厳しいで。
しかも元社会保険庁職員なんて
採用するんかいな。


ぐうたらな組織の中にいたとはいえ
あんなぐだぐだな仕事しかしてきてないし
社会人として基本的なこともできてるとも思えない奴なんて
雇ってもらえるかってんだ。
なめんな。


公務員試験受かるのにも
大変だったんだろうけど
これまで利用者、国民に対して
横柄で不遜な態度を取り続けたお前らだ。
今から地獄を味わうのはお前らだ。
ざまあみろ。


公務員が同情なんてされるわけないんだよ。