最近のこと


バタバタしているが。
休みの日も落ち着かない。


家事の負担がかなり減っているのは
両親に感謝。



最近のこと。


iPODを買う。
OSがXPなら大丈夫だと
家電売り場の店員に聞いていたが
自分が今主に使っているPCは
xpのsp1だったため


起動に必要なソフトを
DLできないことが判明。



仕方なく家にあるもう一つのPCでやっています。
こちらではDL可能だった。やれやれ。




そもそもmp3って何?
ってぐらいの知識しかないので
CD取り込むのも一苦労。
この土日をかけて
明日から電車で聞けるように何とか段取りをする。



万歩計を買う。
かばんの中やポケットの中でも読み取ってくれるタイプ。


費用はかかったが
いい買い物だったと思う。


自分の収入があればこそ、
自分の力で
そして前向きに考えることができるからこそ
買い物もでき、投資もできるんだなと
考える今日この頃。



学生時代も煮え切らない自分がいたし、
就職してからの約3年は
本当に不毛な時期だった。
今振り返れば本当にそう思う。


あの3年間に経験した
精神状況そして経済状況にはもう戻りたくない。



手紙も一通書き上げた。
買い物にもいけた。
ノートもまとめ買いできたし
よかった。