日本アテネ五輪出場決定!そして・・・。


日本勝ちました!アテネ五輪出場権獲得です!

終戦はセットプレーから3発叩き込んで快勝でした。
選手の体調不良やトゥーリオの怪我、カードトラブルなど
いろいろありましたが最後のカード、大久保が仕事をして出場権をたぐりよせました。

友人ともメールしていたのですがなんだかんだいっても嬉しいですw
UAEサイドの国家独唱の人うまかったな。
私も高音はむりだから低音で響く声がほしいね。
響いて太い声がほしいです。

気が早いですが本大会でのオーバーエイジ
左MFの新井場、
CBの鈴木秀人
GKの曽ヶ端でいってくれたらいいなぁ。


でもOAっていらないよね。(おおっと)
だって23歳以下の大会なんだし、予選では出場できないのに本大会だけOA
があるというのもどうかと。
それより23歳以下の選手でベストメンバーを組んでほしい。
これは他の国にも言えることです。
ファンとしてはやっぱり強いチームが見たいもんです。
現実的にはオフや所属クラブでのキャンプの真っ最中であることを
考えると無理だろうけど。
レジェスフェルナンド・トーレスの2トップは見てみたいです