第3回の訂正

前回の日記を見ていたら気づいちゃった。


レジェスフェルナンド・トーレスの2トップは見てみたいです。


ん?



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ 絶対に見られません。 なぜなら・・・
スペインは既に敗退が決定してるんです。 いやぁ初歩的なミスです(汗) だって、だって

U−21欧州選手権の情報はなかなか手に入らないんだもん。 報道してるところほとんどないし。(言い訳)
日本の報道って「日本出場決定バンザーイ!韓国も頑張ってるね。」で終わりなんだよね。他の国の(特にヨーロッパ)報道もしてくれよ〜。

こうなったら自分で調べてやる!雑誌買い込むほど、wowowに入れるほど資金はないけどネットを駆使して情報を手に入れます!(結局いつものパターンか)


明日は久々に遠出します。ゼミ論のテーマに関連して話を聞いてきます。学生いなそうだからちょっと緊張です。

ゼミ論書いてても思ったけどやはり英語はできるといいなぁ。読めるようになると獲得情報量が桁違いに増えるんだよね。
サッカーに関してもいろんなクラブのオフィシャルHPから直接情報得られるし。

英語は必要ですね。