ありえない。


今朝4時ころウィルス?にやらてしまいました。
フォリクラッセのスレからリンクでとんだら
エロページに飛ばされてそれから
無限ループ・・・

リカバリディスクによって
なんとか回復?するも
なにもかもが消えてなくなりました。
また結局ウィルスだったのかもわからずじまい。
回復?後にオンラインのウィルスチェックをやったら
ウィルスはないとのことでした。


ゼミ論、
4年で書くゼミ論のために集め始めていた資料、
日記、
これまでに書いたレポート、
サークルの仕事の足跡、
宛名職人
これまでのメールの履歴、
アドレス、
解凍ソフト、
フリーゲーム(ツクール)、
ネットのお気に入り登録していたアドレス、
壁紙、
サッカーの画像や動画、
いろんな動画、

何もかもが消えました。


このHPのデータも吹っ飛んでしまいました。


パソコンに依存する生活をしてきたけれど
ボクの中でパソコン万能神話は崩壊しました。

消えてしまうのはこんなにも簡単なのかと
思うと愕然とします。





つい2,3日前サークルの先輩も
今回のボクと同じような形でウィルスに感染してしまいました。
(今も後遺症が残って大変なようです。)

そのときにボクも先輩の話を聞きながら
いろいろネットで検索して
何かの時はこのページに来ようと調べていました。
しかしエロページから立ち上がる時の画面に飛ばされて
そこから操作不能になり
どうやってもパソコンを立ち上げることができなくなり
そのページに行くこともできず。



なんだかはかないです。