首位決戦。


磐田1−2横浜 in エコパ

西、田中、服部が帰ってきたと思ったら
名波と福西が出場停止・・・
全体的に足が重く気持ちの感じられない試合でした。
大介にやられて(1得点1アシスト)悔しいよ。
前半頑張ってるなと感じたのは
藤田と西くらいだったなぁ。
後半中山投入でちょっと流れが変わったけど・・・



成岡には正直がっかりしました。
走らない、キレもない、とれない、
ぬけない、すすめないのないづくしで
前半で交代。疲労だと思いたい。




カレンもラストで出てきたけれど
解説の早野氏に
「チームコンセプトを理解していない」
と叩き切られる始末。
氏曰く中山にボールをあてて
そのこぼれを狙えというコンセプトなのに
中山から離れてどーすんだよということのようです。
確かに見せ場はなかったよなぁ。




優勝争いをしてる上で落として痛いのもあるけど
それよりスタメンと控えにかなり能力差があることがあらためて
浮き彫りになってしまい、ショックです。
ガマンの時期が続きそう・・・